アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しらいしよしひで
ブログ紹介
始めまして、忍者参上です。忍者にもメッセージください。お待ちしています。悩み、苦しみ、楽しかった事、忍者への不満、お互いにメッセージを更換しあって、罪をおかさず、清く、正しく、美しく生きようじゃありませんか。そして人間の権利である、自由、平等、平和、、正義を守って、神様により頼みましょう。他の人には、思いやりを持って、優しく接し合おうじゃ、ありませんか。悩みごとを打ち明けて下さい。私の後ろには、私が学んで居る、牧師もいます。毎日曜日の礼拝、又水曜日の聖書研究会に参加しています。良い事を学んでいます。今は、旧約聖書の民数記を学んでいます。日本基督教団八尾東教会です。大人同士、この世の不満、でもかまいません、忍者が知りうる限りのメッセージで返答させて頂きます。皆友達です。2008年度野年題聖句は「私はぶどうの木、あなた方はその枝である。人が私に繋がっており、私もその人につながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ。」ヨハネ福音書 15章5節   豊かに実を結ぶ、とは神様の道に入る事です。神様を畏れ敬い、信じて他の人の事を思いやって、人の事も祈って上げて下さい。きっと良い事が起こるでしょう。平和が訪れる事でしょう。主の世界平和があります様に、主の平和がありますす様に、祈ります。アーメン。 今の世の中何を遣っても上手くいかない。これは、神様の罰ですよ。戦争、殺人、強盗、暴行、詐欺、嘘つき、虐待等、人間は罪を犯しています。罪と罰でどれが正しいのか、判別も付かないほど罰をうけています。何が悪い事なのか、正しい事なのかの判断は、他の人に迷惑を掛けたり、思いやりを忘れて行動したり、言動したりする事だと想います。主なる神様を信じて、いつも神様の事を考えて、行動、言動すべきであります。平和に、そうすれば平和の神様がお働きになられます。愛と平和の神様が、きっと働いてくださいます。教会に集い一週間の汚れを取り去って頂き、いつも清く、正しく、美しく生きて行って行って下さい。潔癖に活きていくのはは、難しい、間違ったら、神様にいのり、許しを請うて、悔い改めれば良い。悔い改めるのは、自分を変える事です。正しい道に立ち戻る事です。教会に集って欲しい。献金など心配する事ない、自分の出来る範囲で嫌忌すれば良い、神に救って貰うんだと、言うつもりで、教会の礼拝にさんかしましょう。そして祈りましょう。永く、厳しいかもしれませんが、叶えてくれるまで、そして皆の為に祈りましょう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
希望
 神様有難う御座います、希望が湧いてきました、あなたの援助を頂きます。今から腹ごしらえをしてブログを書きます。僕は入院してからずっと悩み続けて居ますが、もうそれも最後にしたく思います。僕はもう人のお世話に成らずには生きて行けない自分を悟りました、神様お許しください。精神科に入院して退院したら自由に成れるのかと思ったら大変な間違いでした。成年後見人が付いて居なければ退院できないし、訪問看護、ヘルパーさん,ちのくらぶの皆さんにお世話に成る事に成りました、それが苦しくて引っ込み思案に成りました、此れで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/14 21:02
天国
 天国に行くことは永遠の命を神様から頂く事です。肉体は滅んでも霊は生かされます。今の最高の神は、主イエス・キリスト様です。完璧の防御をしています。死の試練にも打ち勝ちました,だから僕達信徒も永遠の命を頂けるのです。神は不滅です。神様の愛も不滅です。ゴーヤの事が抜けているぞ、この間書いたブログを其のまま書かないのは如何かと思う。世の中には不思議な事が沢山ある。全てを公開してもいいと、僕は言っているのだ、神様は失敗はなさらない。だから神様の作るものには愛があるというのだ。ゴーヤは消化器系の特効薬に違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 17:10
天国に行く
 皆さんは天国を信じますか、僕は信じます八尾東教会から13人の信徒が天国に召されたと聞きます。色々な人が居ますが、やはり信徒を多く作り出した人が多いようです。一人づつの名前は明かしませんが、その方達は最後まで呆けなかった、常に神様に問いかける人だったと思います、僕の場合は如何なのだろうかと考えますといかんのであります、僕は神様に祝福されはしましたが破滅しました、精神科への入院が元凶がげいいんです。  残念です、すっかり意志の力もなくなり、いやらしい事を考える人間に成って仕舞いました。這い上がろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 20:55
これからの人生
今日は、勤労感謝の日でお休みです。昼に1時間歩きましたが、後は横に成ってテレビを見て過ごしました、人生の寿命を感じて居ます、もう仕方がないのですよ、寿命が来ているのだから幾ら気合を入れてもよく成りません。自分で出来る限りの人生を作り上げて行くしかないのです。出来るだけの事は遣ってじんせいを終わりにしたいものです。教会にもできるだけ行って、神様に永遠の命を頂いて天国に入れて頂き後は肉体の滅びを待たねばなりません。僕にはもう欲望はありません。しかし希望は何時も持っています。それでも、それも神様の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 19:26
人生
久し振りにパソコンを打って居ます。僕は作業所に行って居ます。パソコンは2の次に成って仕舞いました。色々と考え事が有って打つ気に成りません、神様の救いは来ていると思います。今日は通院日です先生に有りのままを報告します、世間体は無茶苦茶に成って仕舞いましたが、致し方ありません。如何せばれる事だからです。馬鹿にしたければ馬鹿にするがいい、上手く生活出来ていたのに。行動力が有りません、テレビばっかり見て居ます。食事の事に神経を使います。小便を我慢することが、出来なく成って仕舞いました。歳だろうかもう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 12:08
上達を期して
今日、作業所みのりへ行きました。体を鍛える為です。散歩する代わりです。ここでも厳しい現実が有りますが、頑張って最後まで遣りました。パソコンは諦めました。能力をもっとつけてから挑戦しようと思います。楽しみながら遣れるのでなければ意味が有りませんも一度シルバーの称号を得たいと思います。入院生活で何もかも失って仕舞ったのは、神様の所為であったかもしれません。入院までは自分の最高の状態だったと思いますが、ライセンスが切れたらどうなるのかは今の自分には理解出来ませんが、また苦労してパソコンのじょうたつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 21:35
廣瀬保様にお願い致します
ライセンスが切れかかって居ますが、クレジットカードが有りません。後見人の廣瀬保さんクレジットカードを作って下さいませんか。お願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 16:05
禱告家族
今日の禱告家族は梅本敬治さんです。教会の為に頑張ってくれています。感謝です。如何か夫婦にとって良い日で有る事を祈ります。教会を支えて下さって居る家族の平和を祈ります。  未だスーパーは開かない、何も食べる物が無い、野菜ジュースを飲んだだけだ。腹がすいた、涎は相変わらず出るマスクしているにもかかわらず多量にでる、此れじゃ何処にもいけない、薬の所為かどうかして欲しい。  人には置かれたじょうたいで考え方、能力が変わらなければ成らないが、僕は障害者だ如何すれば良いのだろう。人のお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 09:41
作業所一日目
昨日、作業所みのりに行きました。スマホの防水袋を台紙と共に袋に入れ閉じるだけの簡単な作業ですが僕には不器用の所為か皆の半分も出来ませんでした。下を向くと涎が出て止まりません。ハンカチで拭きながら遣りました朝から12時までやりました、惨めです。皆さんは午後からカラオケに行ったそうです。僕はカラオケは遣りませんが食べ放題の飲み放題だそうです。一日目は体力も運動神経も鍛えるところまで行きませんでした。僕は重病です。もう入院する前の様にはなれないのかも知れない。今度は金曜日に予定していますが、先生... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 09:10
復帰を期待
今日は教会で,確井牧師から、ヨハネによる福音書,10章を学びました。羊の囲いのたとえ、イエスは良い羊飼いを学びました。旧約聖書の昔の話をいんようして聞きました。初めての経験でした。悪い羊飼いはフアリサイ派の人達です。真面目に聖書に向かい、神様がどの様な方か学びます。教会で学ぶ事は迫力に欠けると思いますが、教会の歩みとして皆に歩調を合わせて行こうと思って居ます。平和な世の中においては別に大層な事もありません。日本は平和です、有り難いです。どんな事にも自分を極力抑えて暮らすのが平和の源流だと思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 17:03
− タイトルなし −
今日は,岩井君の禱告家族の日です、彼は過労で倒れて以来、彼女も居ません可哀そうです、どうか良い彼女を見付けて下さい、僕も彼女が居ませんが、だから彼の寂しさは分かります。結婚しないでいると淋しく惨めになります。独り暮らしなのだから経済的に困ってはいないと思います。祈ります、彼が幸福になれます様に。アーメン。僕はもう立ち直れません。だから彼に立ち直って貰いたいのです。障害者というレッテルを張られてしまいました。 統合失調症だそうです。何故テレパシーが聞こえるといけないのか、本当に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 12:16
日常
今日は、血のクラブの中島さんが来ます、そして作業所,みのりへ行きます。4時には訪問看護の吉田さんが来ます。みのりは昼までで切り上げます。沢山予定がありますので覚えるのが大変です。皆さん良い人達で良かったと思って居ます。僕も期待に応える事が出来る様頑張り、早く元の様に元気になり明るくなりたい。嘘は絶対言わないと一昨日決めたから神様、宜しくお願い致します。神様如何かお守りください。神様に喜ばれる行動をしなければならないと思って居ますが、経済的に不安なので思った事を実行出来ません。勘弁して下さい。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 09:14
現代の呪い
呪いは、絶対に許されない事です、テレパシーが流行した時代には僕が良く標的となったが最近は無くなりました良い時代に成ったのです。良かった。聖書にもある様に、ぜったいに行けない事なのです。僕の生き方は、自由、平等、平和、正義、博愛、希望、福祉です。これを至誠一貫で守ります。僕は入院生活で皆さんに遅れています。でもいいのです。マイペースで生きて行きます。現在はパソコン、携帯で皆が進んだ為に無くなったと思います。正義の力で無くして欲しかった。ダビデの時代に遡ると、恵まれて居ない者が呪いを遣ったと思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 10:21
転機
今を人生の転機として、此れから人生が変わりますが、けっして良い方向に代わるのでない、人のお世話に成る人生ですが、甘んじて受け入れようと思います。幸せな人生とは申し上げられませんが、遠慮なく送らせて頂きます、立場が代わってしまったのだから仕方のない事の様に思えます。こんな事を書くと失礼に当たりますが社会は福祉の積りの様です、自分をほおって置けないという社会の判断です。甘んじてお受けします。有難う御座います。僕にも恩返しの真似事も未だ出来るかも知れない。早く行動に移したいのだが、隠れた行動しか僕... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 12:46
正直な神
人の情けをしみじみと感じる様になりました。教会へ行き特に感じます。神様に喜ばれる行動をすればいいのなら受け身の行動でもいいのかなと、思いますがいやそれはいけない、受け身にもいろいろあるだろうが積極的な受け身はいいだろうと思いますが常に行動していなければならない、至誠一貫で有言実行する事を一番としなければ成らないと思います。眼立ちたがりはいけない、常に隠れたところで善を為さねばなりません。神様はそれを希望しています。僕は何も出来ませんが、人の見て居ない所で、善行を行います。自慢出来る事が何もな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 19:08
信仰の始め
今日、教会へ行き説教を聴きました。コリントの信徒への手紙12章を学びました。全体の益となる為です。信者が行動し神様が喜ばれる様にすべきだということです。僕も早く行動力をつけて神様に喜ばれるような信者になりたいと思って居ます。入院でいがめられた心の回復を図り信者になろうと、考えて居ます、神様に喜ばれる行動がしたい。人の為に働きたいと考えて居ます。落ち込んでしまって居る僕ですが、環境を超越した働きをしたく思います。神様は如何考えて居るかは、聖書を沢山読んだ僕には分かる。しかし僕は行動が出来ないで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 18:29
電磁流発電機
 人の書いた物を持って行かないでくれ。 電磁流発電機は電磁流をつくり導体で電気を発生さす物です。楕円形の塩ビパイプ   外径50ミリメートルのカルシュウム70%、マグネシューム30%の素焼き、セラミックス、長さ50センチを2本用意します。塩ビパイプにセラミックスを入れ液体窒素で充填します、パイプは49p キャップは50mmの5ミリの凹みを付けた物を2枚用意、板厚5o 導体50センチ径13mmの鉄筋を13本をパイプに貼り付ける 2本のセラミクスは液体窒素に浸すと電磁流を8の字に発生さすの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 16:58
忘れ。
忘れ。 1年3か月間入院で留守にしていましたので何もかも忘れてしっまっています、ましてパソコンなど用語から忘れて居ます。新しく始めました。宜しくお願い致します。意志の力も弱く成って居ます。体も思い道理に動かない。果たして元の状態に戻れるのだろうか。思い道理にやってみます。  ヘルパーさんが付くようになりました。全く予定のない日が無くなりました。日曜日は教会へ行きます。献金は出来ませんが、神様は許して下さる。しかし僕は辛い。教会へ行き祈るのですが、自分の事は祈らない。それでも神様は皆を守ってくださる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 09:30
老後
今日、ヘルパーさんが来ます。僕はもう駄目なのだろうか、自分の事も遣れないのだろうか、気持ちは大丈夫なのだろうが、周りのひとが世話を焼いてくれる。それはそうとして小便が我慢出来なく成り、出そうとしないのに漏らしてしまいます。今度病院へ行ったならそのことを言って薬を貰おう。栓が無い感じで垂れ流しの状態だ。風呂に入った時我慢しなかった所為なのかも知れない。歳を取った。精液はまだ出るのですよ。泌尿器科の病院へ行かなければならないかもしれない。貯めれば自然に出てしまうのは如何なる病気だ。薬の所為でない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 11:51
 昨夜、僕は神様から罰を受けました。神様の言う事は信じられないと、強く言ったからです。散歩しているとき、躓いて転んでしまいました。中々血が止まらなくて苦労しました。其の上小便をちびらされました。神様は確かに居ます。これからは神様の言う事は全て信じます。でも僕は神様の言うとうり行動して、精神病院に入ったこの事を考えて欲しい。神様は絶対的そんざいです。この世を支配しています。信じて良いのですね。昨日は教会で夏期修養会を学びました。半信半疑の感が湧いてきて仕方ありませんでした。礼拝は神様からの招きで私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 11:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

しらいしよしひで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる